急上昇!気温!

最近は、こちらの海の釣果はさっぱりの為、、釣り記録が全然書けません。


なんだかんだで、春到来。
気温一気に上昇!いや、ホントに一気過ぎ(^^;;
26℃は上がり過ぎ!!!

まずは、今冬大活躍だったブーツをメンテ。
f:id:hoshiimo45:20140425115503j:plain
ありがとう。また来冬も頼むよ。

春探し散歩にふらふら。
おっ。やはり咲いてたか君たち。いの一番に咲き始めるクロッカスさん。
f:id:hoshiimo45:20140425120021j:plain
f:id:hoshiimo45:20140425120052j:plain
f:id:hoshiimo45:20140425120150j:plain
増えるのも早い。さすがの生命力。

そして。春といえばこのかた。
名前がめでたい、福寿草
f:id:hoshiimo45:20140425120353j:plain

まだ咲いてた花たちはこれくらいでしたが、今日の暖かさでぐっと増えるでしょうね〜。

こんだけの気温急上昇、花たちも焦っちゃってるんじゃないかしら(^^;;

今日は春霞が若干かかっている感じ。
夕焼け狙いに、またお散歩行ってみようかな〜。