2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のたくわえ。

なんだかんだで、もう11月も終わるんですなぁ。ナナカマドも、いつの間にやら実だけの姿に〜。スノーボードにワカサギ釣り、チカ釣りと、冬の遊びの事を考えるとも〜、今からわくわく。しかし、たまにお手伝いもしなければ。というわけで本日は、実家で漬け…

元気に育てよ〜^ ^

今日は生憎の雨。冬の入り口の、冷た〜い雨。釣り‼︎‥は無理だなさすがに。よし。こんな日は、レッツ、ショッピング。購入を検討しているものがあるという妹を連れて、ホームセンターへ。さて、その購入検討中のものとは‥おいおい。予想以上に大きな買い物だ…

たくましい私たちと、たくましい猫

寒気が来ましたね。ぐっと下がる気温。山沿いの雪雲。そんなマイナス気温ギリギリの中、またまた釣りに出かけちゃいました。本日の釣果は上々。寒い時期の代表選手、コマイさんも釣れ始め、気分も上々!雨にも降られたけど、気にしない、気にしない。その雨…

ミラクル爆釣、訪れる。

連休は仕事だったわたくし。連休の雰囲気だけでも味わうべく、最終日の4日、レッツフィッシング〜。さて。前回釣果ボウズに泣いた港へ、リベンジ‼︎気合いが空回り‥‥見向きもしないお魚さんたち‥‥‥よ、よし。移動だ。今日はボウズで帰れないわ!友達と意見も…

始めてみました。

こんばんわ。今日からのんびり、始めていこうかと思ってま〜す^_^ 主に、自分の外遊びの記録ばりになりますが(^^;; 今日はピーーカン。いざ海へ釣りに!私は、北海道のとある場所に住んでおりますが、ちょろっとクルマを走らせれば、遊べる海も山もある。 遊…