魚求め。海岸沿いをひたすら。

数日前の強風は何処へやら。
本日は気温も割に上がり、外遊び日和!
‥やっと抜け出せた、インフルエンザの旅(^^;;
思い切り流行に乗ってしまいましたねぇ〜。A型でした‥
ここしばらくは全然遊べていなかったので、溜まった遊びストレスを本日解消!
各地の釣果情報も薄く、どこで釣れているかわからない状況だったので、いつもの釣り場より、更に南下してみました。

トンネルや、覆道続く海岸線を進む〜。
f:id:hoshiimo45:20140221195838j:plain
いつもは完全に凍る滝。今年はやっぱり暖冬なんだな〜。
f:id:hoshiimo45:20140221195935j:plain

海岸線を走ること40分。
どこの港も釣り人おらず。

‥よし。まずは竿出してみよう! 
f:id:hoshiimo45:20140221200404j:plain 
‥‥ん〜〜ふふふ。予想はしてましたが釣れない。アタリも無いぞ!

そうこうしてるうちに、、、あら?雲行きが。
f:id:hoshiimo45:20140221203510j:plain
あっという間に。
f:id:hoshiimo45:20140221203538j:plain
f:id:hoshiimo45:20140221203659j:plain
雪!こりゃ寒い。早めにお昼のキムチ鍋を製作、食して移動!

山を越えると、天気が違うわけです。ガラリと(^^;;
f:id:hoshiimo45:20140221203757j:plain

さて。本日の締めはやはりいつもの港。
f:id:hoshiimo45:20140221204035j:plain
f:id:hoshiimo45:20140221220904j:plain

期待はしませんでしたが‥やはり!釣れない。
早めに切り上げて、港近くの商店で、今日のおかずのカレイ一夜干しを購入(笑)
次回の釣行に期待しつつ、帰路の車内で居眠りのわたくしでした^_^