始めてみました。

こんばんわ。今日からのんびり、始めていこうかと思ってま〜す^_^      主に、自分の外遊びの記録ばりになりますが(^^;;                                                

f:id:hoshiimo45:20131101215143j:plain

今日はピーーカン。いざ海へ釣りに!

私は、北海道のとある場所に住んでおりますが、ちょろっとクルマを走らせれば、遊べる海も山もある。    遊び好きの私にとっては最高の場所です。

てなわけで、海へ到着。                    ししゃも2ケタ釣果を目指し、釣り開始。 釣れろ!ししゃも!釣れろ〜!f:id:hoshiimo45:20131101221428j:plain  

1時間。2時間経過。‥‥‥んん〜。釣れない。アタリすらない切なさ。

あの漁船、ししゃもいっぱいとれたんだろな〜‥‥うらやましーなー‥


なんて思ってぼんやりしてたら、あっと言う間に夕方。

今日のお魚さんとは、タイミングがあわなかったみたいだ。と、前向きに(笑)

湿原の夕日と〜f:id:hoshiimo45:20131101223041j:plain

夕暮れの海。f:id:hoshiimo45:20131101223221j:plain

空の色、綺麗に海に映り込んでました〜。