ミラクル爆釣、訪れる。

連休は仕事だったわたくし。連休の雰囲気だけでも味わうべく、最終日の4日、レッツフィッシング〜。


さて。前回釣果ボウズに泣いた港へ、リベンジ‼︎

f:id:hoshiimo45:20131105001322j:plain

気合いが空回り‥‥見向きもしないお魚さんたち‥‥‥



よ、よし。移動だ。今日はボウズで帰れないわ!

友達と意見も一致したとこで、次の港へ。

f:id:hoshiimo45:20131105001911j:plain

移動途中の風景〜。もう、冬の匂いがしました^_^


ちょろっと南方面へ移動30分、次の港へ到着!ニシン、ししゃもが狙えるステキ港。

水の色も良い〜!

f:id:hoshiimo45:20131105002357j:plain


よしゃ。釣れる雰囲気プンプンだわ。良い場所空いてるし!再び気合いのキャスティング〜!


‥と、思いきや、忍び寄る人影。

「すいません、作業船入りますので‥

釣りは止めて下さい‥」

‥なぬっ。開始10分で移動とは!何たる不運‥‥


渋々対岸へ移動。

作業船たって、広い港だもの。このくらい端なら大丈夫でしょ。と、みんな思ってたんですが。


はい、来ました作業船。

f:id:hoshiimo45:20131105004303j:plain

‼︎でかっ‼︎‼︎でか過ぎて怖っ‼︎‼︎

もう、こんな大型船入ったら、ニシン逃げちゃうなぁ‥

この場所もダメかぁ‥そう思い、何気なく海へ仕掛けを投入したその時。


来ました待望のアタリ‼︎やっとだわ〜!


そこから2時間程、ニシンが釣れまくり、結果68匹。大満足〜。


大型船の通り道にニシンの群れが溜まっていて、船に追われて来たのでは?と、地元のおじいちゃんの話。


度重なる移動の末、ミラクルな爆釣で締めくくることが出来ました。

釣果の一部です。

f:id:hoshiimo45:20131105010300j:plain

もちろん、美味しく頂きましたっ。

ありがたや〜〜〜。

f:id:hoshiimo45:20131105010509j:plain