しばれる〜(*_*)

あっという間に2月!
雪も大した降らぬ間に2月!
‥いやはや、しばれますわ。夜なんか、外で呼吸したら寒すぎてむせますもんね。

今日は、季節外れの珍客と、冬の海と空色のグラデーション。

まず、これ!
f:id:hoshiimo45:20140206224107j:plain
‥‥わかりますかね⁇これ、トンボなんですよ!イトトンボってやつらしいです。

会社に来た荷物にくっ付いていたんだけど、、、トンボって、冬越さないはず⁇
北海道対応越冬バージョンの新種なのかな‥

謎は深まるばかりです。

さて次は、先日海へ行ったはいいが、寒すぎて手がかじかみ、釣りにならなかった日の夕方。
f:id:hoshiimo45:20140206224547j:plain
はい寒そう。
f:id:hoshiimo45:20140206224626j:plain
月がうっすら。
f:id:hoshiimo45:20140206224656j:plain
こんな空色見るたび、地球すげーなと感じます。

さて。来週は釣り、そしてスノーボードと2週続き!
風邪&インフルエンザには気をつけねば‥。