たくましい私たちと、たくましい猫

寒気が来ましたね。ぐっと下がる気温。山沿いの雪雲。

そんなマイナス気温ギリギリの中、またまた釣りに出かけちゃいました。

本日の釣果は上々。寒い時期の代表選手、コマイさんも釣れ始め、気分も上々!

雨にも降られたけど、気にしない、気にしない。

その雨の中、頑張ったおかげで見られた虹。

f:id:hoshiimo45:20131109004002j:plain

冷たい雨の降る中、野外でしゃぶしゃぶ、やってみました。

これ、以外と楽しいんですよ〜

寒くて車から降りない!なんて事は一切しない、我々のたくましさったら(笑)


そして本日、私たちを楽しませてくれた地元育ちのこのニャンコ。

f:id:hoshiimo45:20131109012216j:plain

釣り人にスリスリ、お魚のおねだりを欠かさない抜け目のなさ。


なかなかこっち、向かないんだよねぇ〜。

f:id:hoshiimo45:20131109013455j:plain

うん。近い。近すぎ。

やっと撮れた正面がこれ。

f:id:hoshiimo45:20131109134154j:plain

‥‥精悍だなぁ。オスらしいお顔。

いや、もっと可愛かったのよ実際。



冷たいにわか雨と風の中、釣りを全うする私たち。

毛づくろいも間に合わないくらい、ずぶ濡れで魚をねだり、狙うニャンコ。

次もお互い、がんばろうな。


そんな事を考えながら、港をあとにしました^_^