元気に育てよ〜^ ^

今日は生憎の雨。冬の入り口の、冷た〜い雨。
釣り‼︎‥は無理だなさすがに。
よし。こんな日は、レッツ、ショッピング。
購入を検討しているものがあるという妹を連れて、ホームセンターへ。
さて、その購入検討中のものとは‥

f:id:hoshiimo45:20131116001509j:plain

おいおい。予想以上に大きな買い物だぞ。

f:id:hoshiimo45:20131116001700j:plain

うわぁ。こりゃあたまらんアングル。

f:id:hoshiimo45:20131116001820j:plain

目が合った‼︎‥検討中どころか、秒殺の妹。

というわけで、新しい仲間が増えました!

生後2ヶ月の柴犬赤ちゃん。

初めてお店から外の世界へ。

クルマ酔いもしていた赤ちゃんですが、無事に妹宅へ到着。

「ここが、新しいおうちか‥」

f:id:hoshiimo45:20131116002059j:plain

「ふんふん。さっそく、美味しそうなにおいがするじゃない。」

f:id:hoshiimo45:20131116002249j:plain

緊張もすぐに和らぎ、このくつろぎっぷり(笑)

f:id:hoshiimo45:20131116002414j:plain

ケージを味わいまくる。

f:id:hoshiimo45:20131116002552j:plain

そして、すぐに寝ちゃうんですねぇ。

f:id:hoshiimo45:20131116002957j:plain

そーいや、人間の赤ちゃんもすぐ寝ちゃうもんな。

なにはともあれ、小さい命をあずかったのだ。

しっかり育てるんだぞ。妹よ。


そして、元気にすくすく育てよ〜^_^

寝顔を見ながら、そう願いました(*^^*)