たまには釣りオフ。

マイナス気温が増えてきましたな。
だんだん身に沁みる寒さになってきたぞ〜!
庭の石が凍る。
f:id:hoshiimo45:20131207215243j:plain

枝も、凍る。
f:id:hoshiimo45:20131207215321j:plain

今日は釣りをお休みして、のらりくらりとドライブ。

行き先は〜〜‥‥

結局、港なんすけどね(笑)夕方から夜の写真を撮りたかったんす。

いつもは、釣りの片付けで撮る暇無いんで(^^;;

暮れてきたなぁ‥大きな飼料倉庫やコンビナート。

f:id:hoshiimo45:20131207215731j:plain
結構、良いもんですなぁ。建造物撮るのも。
あっという間の日暮れ。
同じくコンビナート。
f:id:hoshiimo45:20131207220023j:plain
倉庫夜景。金星も出てる。
f:id:hoshiimo45:20131207220246j:plain
マレーシアから来た作業船
f:id:hoshiimo45:20131207220519j:plain
いつもは釣りに夢中で見てなかったけど、色んな国の船やらでかいコンビナートやら‥。

ここって、なかなかグローバルな場所じゃない。
‥なんだか急に、英語力の全く無い自分がさみしくなった1日でした(笑)