根雪決定。

とうとう来ました。白いもの。
雪かきシーズン到来ですな。

スキー場のゲレンデコンディションは、あまり良さそうではないので‥。はい。
毎度お馴染み、レッツフィッシング。

‥‥‥しかしあまりの吹雪に、生命の危機を感じ今日は早めに退散‼︎
本日はマイワシが好調でした!釣果写真は、吹雪で撮る余裕無しでした(笑)

帰り道の冬景色
f:id:hoshiimo45:20131214191411j:plain
これからの季節、防風林は大活躍ですな。

寒空とさむ畑。
f:id:hoshiimo45:20131214191617j:plain
この後、視界が最悪となります(笑)

防風林の逞しさを、下から見上げるバージョン。
f:id:hoshiimo45:20131214191830j:plain
頼もしい松たちですな。

そして、帰路に着くわけですが‥‥。
‥‥‥‥‥何だか指が変。
先ほどの猛吹雪の中フィッシングした時に、実は手がありえんくらい冷えまして。夢中になり過ぎて、手袋濡れてたの気づかなかったんすな。
で、いつもは寒さで痺れた手も、暖まれば治るのですが‥‥
おかしい。人差し指が、何時間たっても痺れたまま。
家に着いてから調べてみたところ、なんと凍傷!の、初期症状にそっくり。
人生初の凍傷。
やっちゃいましたねぇ‥‥。

次回の防寒対策の見直しと、病院探し。
私の本日のミッションとなりました(笑)