初滑り( ´ ▽ ` )

あけましておめでとうございます。
今年も遊びまくりの一年にしたいなと思っております〜( ´ ▽ ` )

本日は、スノーボード初滑り。
年末は、釣りに追われてワックスも掛けず‥の状態の板で行って参りました(笑)

今年は雪が少なめな感じで心配してましたが。峠を越えると違いますねぇ〜。
f:id:hoshiimo45:20140104201521j:plain
さー、ゲレンデへ。今年もよろしく。雪山よ。
ゴンドラで山頂へ。
ん〜。いいですな。テンション上がりますなぁ雪景色!
f:id:hoshiimo45:20140104201738j:plain
f:id:hoshiimo45:20140104201807j:plain
滑り初めて2時間。スノーボード筋がまだ目覚めていないわたくし。早速休憩(笑)
中間ロッジで一休み。
f:id:hoshiimo45:20140104202150j:plain
その後、あっという間に太陽は隠れ〜
f:id:hoshiimo45:20140104202258j:plain
今日は早めに撤収です。いやいや、満足!
来週大はしゃぎする為。まずは道具を磨かねば!
てなわけで、これからワックス作業、入りま〜す^_^